レールが奏でるときに

当ブログにお越しいただきありがとうございます。年を経て体もあちこちガタついてまいりました。こころの欲するままに今はゆるりと鉄道写真。馬上少年過ぎんとも、人生1度きりして、楽しまざるをこれ如何せん

春の宵 

20170424-1.jpg
2017.04 樽見鉄道 木知原ー谷汲口

とうとうモレラ岐阜にまでやって来てしまった。
関西のショッピングモールでは飽き足らず樽見鉄道の桜めざしての突撃。
イオン系列のモールとかんちがいをしてWAONカードの提出、大恥を搔いてしまった(笑)
嫁さんをモールにおいて夜感鉄道に出動したが、駅近辺の桜にはまだまだ人がいっぱい、
そのなかへ飛び込む勇気なく、ハンドルを切ることができなかった。
春の宵には孤独が似合う。
男前なら、なお似合う、
時を無駄に費やさない夜感ショッピングモールの旅である。

20170424-2.jpg
2017.04 谷汲口ー神海

川と線路に沿って走る道路脇からです。走っていればわかると思います。
わき見運転には注意してください。
ただ、もやってなければ絵にならないかもですね。

木知原駅近くの道の駅で買ったお米、「ミルキークイーン」うまいです。
モレラ岐阜のカードも作ったし、しばらく通うかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://campame.blog.fc2.com/tb.php/434-45104324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)