FC2ブログ

レールが奏でるときに

当ブログにお越しいただきありがとうございます。年を経て体もあちこちガタついてまいりました。こころの欲するままに今はゆるりと鉄道写真。馬上少年過ぎんとも、人生1度きりして、楽しまざるをこれ如何せん

師走をむかえて 

20161210-2.jpg
2016.12 氷見線 越中国分ー雨晴

一度きりの人生、
身をこなにしていったい誰のために無理をするのか。
体はするどさを失っても、アクセルを緩められない自分にはがゆさを感じつつ、
ぽっかりと拾い獲たわずかな時間も、北陸へ強行弾丸にうってでる。
ぬぐえない睡眠不足から、いつもとちがう太陽の陽射がまぶしくうつる。
冴えわたる氷見の夜明けに人生の一時停車をこころみた・・・。


20161210-1.jpg

おひさでございます。
ペナルティーすれすれの毎日をおくっております。

名所スポット雨晴海岸です。
ちょっとゴーストが出てしまいましたね。まあこれも愛嬌でしょう。
いい感じの日の出でありました。列車との組み合わせは3分ほどはやかったようです。
大変な人数のギャラリーです。ポジションどりに早めにいかれたほうが良いです。
あと長靴がいります。
お手洗い付きの駐車場があります。が、これも収容台数少なく早めがおすすめです。
日々お疲れモードで もうストレスがたまって、たまって グルメは全部食ってきてやりましたよ(笑)
寒ブリ 白エビ のどぐろ ますのすし 
いやぁー、 うまかった。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!ご無沙汰です。
氷見の富山湾グルメいいっすねー。以前連れて行っていただいた京橋のすし屋を思い出しましたYo。

お写真の空の混み具合も神級ですぜ。

賄.賄悠々 #- | URL | 2016/12/12 19:24 * edit *

Re: タイトルなし

毎度でございます。
押しつぶされそうな毎日、もう食うしかないですわ(笑)
当日の空模様は面白かったですね、でもけっこうあるらしい、常連さん言ってましたヨ。
また落ち着いたらいろいろとご指導のほどよろしくです。

mejiro583 #- | URL | 2016/12/13 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://campame.blog.fc2.com/tb.php/416-c2758bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)