レールが奏でるときに

当ブログにお越しいただきありがとうございます。年を経て体もあちこちガタついてまいりました。こころの欲するままに今はゆるりと鉄道写真。馬上少年過ぎんとも、人生1度きりして、楽しまざるをこれ如何せん

秋深し 

20161101-1.jpg
2016.10 関西本線 月ヶ瀬口ー大河原

日本列島にようやく寒気が訪れだした。
昨日まではりきって薄着だったのがもう限界、いっきに冬装備となった。
日々仕事に追われ、思うように動けない日々が続く。
睡眠時間をけずり、夜明けの数時間をねらい打って関西本線へ。
紅葉はもとめず、鳥たちの秋の声にきき惚れながら大きく深呼吸、自己流ストレス解消法、つかの間のひとときだ。
空が次第に東からあかく塗りかわり、カメラの向く先にあるトンネルからまもなく一番列車がやってくる。
20161101-2.jpg

先人者のお立ち台により、場所はここではスルーします。

紅葉の季節となりました。忙しい日々を送っております。
少ない時間、睡眠時間を割いてせめて近場にと思っております。
電ドリで足に穴あけてしまいまして往生しております(笑)
びっこ引いてる撮り鉄さんを見かけましたらわたくしですよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://campame.blog.fc2.com/tb.php/413-e140cbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)